注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

人としてダメだよ💨

回答3 + お礼3 HIT数 1120 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/06/30 23:32(更新日時)

派遣先にバカ社員がいます。今年成人の女の子ですが、工場で働いていて、今の時期めちゃくちゃ暑い‼
大きい扇風機をところどころに置いてるのですが、首振りになってる扇風機を突然、自分だけに風がくるよう固定‼
私は他の扇風機があたるためいいのですが、他の二人には、全く当たりません。かなりムカついたので、自分がその場所で仕事を終え次第、私に当たってた扇風機を、固定して他の二人にむけてあげました。
が、暫くして見に行ったら、今度はその扇風機を自分に固定して、私たちが使ってたやつを、自分にも当たるように首振りに💢
人としてダメじゃないかな⁉
私が入って8ヶ月。
毎日のようにその子に見られる💨他の人もそう。

いい加減にしてほしいよ💧

No.423511 07/06/29 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/30 04:22
通行人1 ( 30代 ♂ )

本当にそう、その人はアホですね。状況からすると主さんの仕事はその場固定の作業ですか?私も工場ですが、いわゆるセル生産。キャスター付きの作業台で動くので、扇風機の方にわざわざ行きますけど。ごめんなさいこんな意見で…🙏
配置転換などは、ダメなのですか?

No.2 07/06/30 07:50
お礼

>> 1 おはようございます。
レスありがとうございます(o^∀^o)
一応、一日の中で数時間、そのバカ社員の近くで固定で作業してるので、それさえ終われば大丈夫なんですけどね💦
扇風機は移動をするには延長コードとか必要で、コンセントも少ないため無理っぽいです⤵
係長に言いたくても、係長はそのバカ社員がお気に入りでめちゃ贔屓するので言えません⤵
本当にムカつきます。
また今日も出勤なので会わなくちゃいけない…(-.-;)

No.3 07/06/30 08:05
通行人1 ( 30代 ♂ )

休出!ですか?ご苦労様です👮いますねそんなバカ上司😤
品質や生産はもとより、作業の快適さや能率も考えなきゃいけないのに😔情けない上司ですね。今日も暑いでしょうけど辛いでしょうけど、頑張って下さい。

No.4 07/06/30 23:06
通行人4 ( ♀ )

その社員、上司には良い顔しとんやな。かなり腹立つな!!!主さんが思うって事は他の社員も思ってんじゃないんの❓他の社員で話しやすい人います❓たぶん本人に直接言うべきやで!!どんな会社でも周りに気~使うなんて基本中の基本やもん。
主さんガンバって★

No.5 07/06/30 23:27
お礼

>> 3 休出!ですか?ご苦労様です👮いますねそんなバカ上司😤 品質や生産はもとより、作業の快適さや能率も考えなきゃいけないのに😔情けない上司ですね。… お礼が遅くてすみません‼
本当に上司として最悪です💨
まぁあと少しで定年なので我慢しますが…💦

気合いで頑張るしかなぃか‼
ありがとうございます✨

No.6 07/06/30 23:32
お礼

>> 4 その社員、上司には良い顔しとんやな。かなり腹立つな!!!主さんが思うって事は他の社員も思ってんじゃないんの❓他の社員で話しやすい人います❓た… 御意見ありがとうです‼
なんか周りの皆も嫌ってるし、派遣先の担当も、一回愚痴ったら、あの子は前からそうだからって言ってました💦
仲良い人は契約社員だし、言うつもりもないみたい。そのバカ社員は男にはいい顔してるんです!
最悪です‼
同じフロアに彼氏がいるので、早く結婚でもして辞めるのを願います‼
仕事も出来ないし、本当に人としてダメだよ💨

愚痴っぽくなってすみません(^_^;)

頑張りますね(o^∀^o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧