急なお泊まりを彼はしません。次の日仕事の時はそんな風になった時はありませんが、次…
急なお泊まりを彼はしません。次の日仕事の時はそんな風になった時はありませんが、次の日が趣味の予定(運動系です)の時に例えばの話ですが、私が酔ってしまい(これは私が悪いです)その時も家までちゃんと送り届けて去っていきとても優しい人だなと思いました。
ですがもう少しいたかったり、
酔ってなくてももう少しというのが彼は絶対にできません。下心とかではなく、必ず帰ります。
いろんな彼の中での考えがあり、金銭的な事とか次の日の事等でだと思いますが絶対に無理です。
お互い実家なので泊まらないとずっと一緒にはいれませんし、数時間だけのデートを重ねてるだけです。前に泊りをもっと増やしてあなたの事を知りたいのと住んだ時の癖やどんな感じなのか等を知りたいと言った時もありますが、「それは休みの日とかの話でしょ?普段の仕事がある日なわけでもないし分かるわけないでしょ、あと急な仕事でドタキャンになったとしても怒らないでいられるの?」と言われたので、何だか虚しくなりもうその提案はやめて、あらかじめ連休が分かってる時に事前に決めて泊りをするという事にしています。
周りの友達等も彼と同じ趣味の方とお付き合いされてる時に次の日その趣味のやつがあっても泊まったりしてたよ?あとラブホとか休憩でなんて行ったことまずないよ!と自慢されたり、とかそーゆーもの聞かされて一時期下心とかではなく単純に一緒にいたいという理由なのに辛かった時期もありましたが、少し開き直って居ましたが最近もう少しいたいと思った時がありましたがやはり彼は次の日趣味の用事があるので帰っていきました。
このまんまで結婚していいのか不安になってきています。彼は年を通して忙しい時期が多い仕事でブラックなので本当にこのまんま数時間のデートを重ねるだけのデートを月に数回だけでいいのか彼にも前に言ったのですが応じなかったのでモヤモヤしています。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
旅行はしたことありますか?
実家暮らしなので外泊が難しい女性という話はよく聞きますが、男性が宿泊拒否は珍しいですね。
長い時間一緒にいたいと話してもダメなら諦めるしかなさそうです。
既婚者ってことはないですよね??
だから必ず帰るとか。
あなたの思うような人じゃ無いけど
結局付き合っていて
悪い関係には見えないですよ。
デートは2人無事に帰宅するまでですから
お泊りばっかりとか
だらしなくなると
他もだらしなくなって
あなたが泣き崩れる想定も出来るし
お互いの趣味をお互いが許し合うって
長い目で見ると大切な一歩かも
でも
あなたが嫌なら合わないのかも
レスがつかない理由にあまり主さんに都合の良いレスが書けないからってのがあると思うんですよね。
ちょっとこれは、嫌ならやめればいいよ。としか言いようがないかなあ。と思います。
年齢的にすごく若いですかね?若いならまぁこういうのはあるあるかもね!って思いますが、このスレ30代ってなってるから、落ち着きないのかな?ってなってしまいますね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧