高等専門学校の学生です。 専攻科というものに内部進学しようと思い、ずっと順位を保…
高等専門学校の学生です。 専攻科というものに内部進学しようと思い、ずっと順位を保っていたのですが、最後の最後のテストで失敗してしまいました。
もう取り返しがつきません。学力で受かるという確信もありません。他の大学に関しての知識もあまりありません。お先真っ暗です。最近はストレスで単純な計算問も解く際に頭が真っ白になり、働かなくなります。
もし、編入学に失敗した場合 高専卒の1年ニートになります。
辛いです。 死にたいです。
そんな経歴が残ってしまったなら、たとえ大学編入、院進学してもいい就職出来ませんよね?
進路の不安が辛いのです。助けてください。
タグ
No.4236179 2025/02/07 08:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧