上司に怒られました。上司に日ごろのうっぷん私のダメなところを爆発されました。 …
上司に怒られました。上司に日ごろのうっぷん私のダメなところを爆発されました。
すごく忙しそうにイライラしていたので、何か手伝いましょうか?と尋ねたら
「出来ないでしょ!やって言ってもできないでしょ!何かとあれば調べもせずすぐ聞いてきて、まったく仕事覚える気のない人に仕事与えても逆に時間がかかって仕方ないんだよ。こっちは何十件とやることがあるんだよ、あなたは今何もすることないでしょ、手伝いましょうかと言われても出来ないでしょ!覚える気ないし」
とものすごくいろいろ言われてしまいました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
上司が忙しかったの、主さんが原因では…?
仕事を教わるのは相手の時間を削って、その上でお給料を頂いてる状態。
だから覚えようとしないのであれば、主さんは会社にも上司にも貢献は出来ず足を引っ張る事になります。
主さんは入社してどの程度経つのでしょうか?
上司から言われた内容に心当たりはありますか?
1さん意地悪
あなたが意地悪辞めたら?
主さんきっと上司は、いっぱいいっぱいなんだと思います。
それを主さんは、お手伝いしましょうか?と声かけしたのは、何も悪くないし
覚える気がない!や何かと聞いてくるってやる気も覚える気もなければ上司を無視してますしね。
ゆとりがなく主さんに当たり散らしただけの話で主さんは、悪く無いですよ
上司のゆとりがないだけ、人手でもたりない?単なるいびりですよ
大人なんだからイライラ撒き散らすのは、ダメ。
距離を置きましょ?
自分の感情制御できないのは、上司の自己責任。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧