注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

何これ!?

回答3 + お礼4 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/03/22 19:26(更新日時)

やっと煩い隣の人が引越した…でも毎日入れ替わり立ち代わりいろんな人が出入りして、ただトイレ入って大声で電話して帰ったり、の毎日。でも業者やいろんな人が出入りしてるんだと我慢我慢…でしたが!今日夕方4時くらいから半端なくドッタンバッタン!ベランダでも何やらそうぞうしくて見たら、ウチのベランダに汚水が流れてきてるじゃないの!!アワアワの…!少しだけど干していた洗濯物にも飛散してる!何これ?って思ってたら、網戸をデかいブラシでガシャガシャ洗ってて、泡もシブキもバシバシ飛んできてる…クリーニング業者?うちの部屋は端っこだから流れてくるのは仕方ない…?ベランダ泡だらけ…こんなの初めてだよ…これって普通の事なんですかね…?せめて泡だけでもちゃんと流して下さいって言いたかったけど、業者なら仕事だから悪気ないだろうし言えなかった…(・_・;)でも風呂場でやって欲しいと思うのは私のワガママかな…?

タグ

No.42365 06/03/22 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/22 16:59
ライム ( 30代 ♀ ybZoc )

事前に声かけてくれてたら仕方無いと思えるんだけどね。o(_ _*)o
多分、そうゆう人は気付いてないんだよ。

No.2 06/03/22 17:13
通行人2 ( ♀ )

業者はたち悪い人が、あくまで多いと感じます。私も先週引っ越しましたが、業者の汚したままでした(-_-メ)床はザラザラになってて大変でした。新しい部屋なのに汚いって矛盾…。誰にもぶつけれない怒りですね。

No.3 06/03/22 17:55
お礼

>> 1 事前に声かけてくれてたら仕方無いと思えるんだけどね。o(_ _*)o 多分、そうゆう人は気付いてないんだよ。 ライムさんありがとうございます。
何だかまだドッタンバッタンやってますよ~部屋の中靴で歩いてるみたいでカツンカツン歩く音も凄い(・_・;)
ホント一言でも何かあれば…でもベランダ出た時ビックリしたので『何これ~?』って小さな声ですが言ってしまいました…狭いワンルームだから隣も近いし聞こえてたはず…なんですけどね(-.-;)こんな事で管理会社とかに苦情言うのは大人気ないでしょうか…?

No.4 06/03/22 18:09
ライム ( 30代 ♀ ybZoc )

言った方が良いですよ。そのための管理会社だから。
家賃の中にその料金が含まれているから。
家に居るときぐらい気持ちよく過ごしたいですよね。

No.5 06/03/22 18:16
お礼

>> 2 業者はたち悪い人が、あくまで多いと感じます。私も先週引っ越しましたが、業者の汚したままでした(-_-メ)床はザラザラになってて大変でした… 二番さんありがとうございます。
えっ(・_・;)私もです!私もここに越してきた時フローリング水ぶき三回やってやっとザラツキがなくなったくらい、最初は靴下真っ黒になりました。有り得ないですよね!ウチは分譲賃貸だからクリーニング業者も同じかどうか分かりませんが、エアコン新しく付け変えてるのかと思うくらい煩いし、靴で部屋の中歩いてるみたいで足音も煩いし…。せっかく大金も払って新しい部屋に越してきて、最初に大掃除しないとならないなんてショックですよね!私は入居してからこの部屋は半年以上空いていたと聞かされました…だからホコリも溜るハズで…空いてたのも住んでみて納得ですよ、こんな部屋じゃ住みたくはない!不動産屋に他の希望者を抑えて優先してあげるから、って急かされて契約するんじゃなかった…絶対アレは嘘だし…。他に空室だらけ。騙されました。お金さえあればすぐにでも出て行きたいですよ(>_<)もう最悪。建物自体も欠陥だらけだけど、欠陥住宅か、とか耐震強度調べるのもお金かかるんですよね…(・_・;)
こんな部屋に住まされて、訴えたいですよ…何が分譲賃貸だよ、って感じです…。グチグチとすみません。

No.6 06/03/22 19:06
お礼

>> 4 言った方が良いですよ。そのための管理会社だから。 家賃の中にその料金が含まれているから。 家に居るときぐらい気持ちよく過ごしたいですよね。 ライムさん、ありがとうございます!本当そうなんです!家にいるときくらい…なんですが、家にいるときが一番不快と言えるくらいで(>_<)隣の音は筒抜けなのに隣の人は昼夜問わずうるさかったし、斜め下の人のゲホゲホ咳まで聞こえる…最初隣だと思ってたけど隣が出てってもするから斜め下しか他に空室じゃないところなくて。鉄筋コンクリートで分譲と書いてあったら誰だってこんなに音筒抜けだとは思わないですよね…。
現在隣の業者らしき音はやっと静まったと思ったけど帰った様子なくて…カーテン開けて見たら隣はカーテンないから明かりついてるのが分かりました…何してるんだろう…業者じゃないのかも…コスト抑える為に部屋の持ち主が自分で掃除…?でも靴で室内歩いたりしないですよね…ヒール付いててカツンカツン言うルームシューズとか…(・_・;)何か気味悪いです。電気付けてシーンとして居るなんて業者じゃないですよね…。
私も隣には散々な目にあったので神経質になってて毎日また隣に変な人が越してこないかビクビクしてます…。

No.7 06/03/22 19:26
お礼

…すみません、私も隣が筒抜けだから神経質になってますよね…今作業着のオジサンが出て行きました。でもこんな時間まで、作業終わってからだいぶ経つし、何してたんだろう…。でも手ぶらだったから、また明日も来るのかな…まさか新しい住人じゃ…(>_<)
普通クリーニングとかって一人でやるもんですか?ご存知の方いらっしゃいますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧