もう悩みも解決不可能ではないかと考えて、 勇気を出して死ぬことを考えました。 …

回答6 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-


2025/02/07 18:41(更新日時)

もう悩みも解決不可能ではないかと考えて、
勇気を出して死ぬことを考えました。
水だけを口にして餓死が自分としたら良いかと考えています。
わたしの置かれている状況は悲惨過ぎて、生きていることも困難なほど苦しいのです。
リアルタイムには理解者もいません。
たくさん投稿してきましたが、悩み苦しむ内容は未解決のまんまです。
こんなに毎日のように苦しむしかならないのであれば、
辛いけど、悔しいけど、終わりにするしかないと考えたんです。

25/02/07 18:11 追記
わたしに対して罵倒してください。
罵詈雑言でどうぞ😭

タグ

No.4236508 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7

絶食は調べたことあるけど水のみで2ヶ月くらいは生きる…とか出てくる。絶食はものすごく過酷だし、これ耐えられるならだいたいのこと耐えられるとその時は思った。健康な人がこれで消えるとからたぶん無理だと思います。病気とかではじめから衰弱してないとかなり厳しいと思う。

相談しても駄目なら開き直るしかない。
全てに見捨てられたかどうかは本人にはたぶんわからない。
いろんなものから見捨てられたはずなのになぜか生きてたりする。
全部捨てるなら別に捨てていいと思います。捨てられるもの捨てちゃった方がいい時もあるかもしれないし。どうせ終わりだと思ってるならゼロから何でも出来ると思う。

No.6

X(Twitter)に「自分にまつわるウワサは全てデマです」と書いて呟いてみる。

ラインのひとことに「デマを流されている」と書いてみる。

No.5

専門家に頼んでは?それぐらいの物だと捉えました

No.4

回答ありがとうございます。
どんな悩みも何も無理なんですよ😭
ありえない人々の数に悪いデマの情報が拡散されて手に負えないんです。

No.3

どんな悩みなのですか?
諦めなければ、活路は見出せると思います。

No.2

どうしました?

No.1

お金かかるけど、カウンセリングにかかるとか、何か手はないんですか?
「死ぬという手はないんだ」という前提で考えて、何かまだ出来ることはありませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧