好きな人に ○○ちゃんみたいな子と付き合いたい って言われて喜んでたら …
好きな人に
○○ちゃんみたいな子と付き合いたい
って言われて喜んでたら
「○○ちゃんみたいな子」って言っただけでしょ。日本語の意味分かってる?
貴方と付き合いたいなら「○○ちゃんと付き合いたい」って言うはず。つまりあなたとは付き合う気はないって事だよ。
って言われたんだけど
そうなの?喜んだ私は馬鹿ってこと?
タグ
No.4238591 2025/02/10 08:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
感じ悪い友達だな。6さんと完全同意。
「○○ちゃんみたいな子」って言っただけ、っていうのはまあごもっともだけど、友達が言う通り主さんの好きな人がもし「あなたとは付き合う気はない」っていう含みを持ってそう言ったのだとしたら、元々その好きな人は性格悪いからやめておきなとは思う(笑)。けど普通、そんな含みがあるならわざわざそんなこと言わないと思うので、好きな人も主さんに気があるんだと感じました。
その友達、いわゆるフレネミーでは。両思いかも?って幸せそうにしてる主さんに嫉妬してるんじゃない?意地悪。
それか、もしその友達から見て主さんが、恋愛だと盲目になってしまい男性の言葉に一喜一憂して踊らされては傷つきを繰り返しているような子だとしたら、恋愛相談にうんざりしてる可能性もあると思うけども…きっとそうではないですよね?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧