高校生女です。口が悪くてすみません。見た目をキャラ変したいです。自分はアホ、チビ…

回答3 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-


2025/02/14 16:25(更新日時)

高校生女です。口が悪くてすみません。見た目をキャラ変したいです。自分はアホ、チビ、ガリガリ、おかっぱで、クラスで5歳児扱いされてます。性格は死ぬほどコミュ障なんで、もっと見た目を大人しく真面目にしときたいです。清潔感はあった方が良いけど、クラス1のいわゆる隠キャ、芋女の見た目になりたいです。
・マスク・眼鏡・スカート長い・靴下長い・前髪長い
今実践出来る事はこれくらいなんですが、芋女と言うよりガキです。もっとド隠キャに見えるようにアドバイス下さると嬉しいです。

タグ

No.4240690 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

愛想笑いをやめましょう。

No.2

わーおありがとうございます。何で分かったんですか。

No.3

運動でもして、筋肉をつけて引き締めることね。
ナイスバディを目指して。
引き締まった生活をしていると、目がイキイキと輝いてくるものです。
そして、愛嬌と笑顔がいいんじゃない?
自分の持ち分をフルに良いように見せる見せ方も大事かな?

No.4

主さんなりたい人格になるには、行動パターンなどを変えていけば性格も変わってくるかも?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧