従業員の1人が前職で鬱になり今は大丈夫そうです。気になったのが彼の前職知り合いが…

回答2 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-


2025/02/15 10:04(更新日時)

従業員の1人が前職で鬱になり今は大丈夫そうです。気になったのが彼の前職知り合いが実はいて聞いた所によるととある案件を初めてから頭を抱え出しておかしくなった言っていました。その職場自体、流通系なので人のストレスもそれなりにあり、時折癇癪起こしてブチギレるジジイやババアがいるみたいです。

その彼の前職にいた私知り合いは彼は不安定だったと言っていましたが、ウチではむしろ常識あって仕事覚えるのも早く誠実で入ってくれて良かったなと思っています。

職場によってそこまで差が出てしまう事もやっぱりあるものでしょうか?

タグ

No.4242337 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

現にあるのならあるんでしょう。めぐり合わせ。

No.2

そりゃ当たり前ですね。あくまで特定の個人がそうさせてるんだから、その個人が居るか居ないかで全然違うのは当然。職種とか職場とか本当は関係なくその人にとってはあくまで個人が原因なんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧