ウンザリする迷惑入居者
1Kの単身向け集合住宅に住んでますが、真上の部屋の入居者が、入居から6ケ月以上も迷惑行為を続けていて、いい加減嫌気さしてます。
若い夫婦と小さい子供2人が寿司詰め生活。しかも夫婦共にニート。加え夫婦の片方(♀)は多重人格じみた感情の起伏の激しさで、部屋の中で暴れたり、独り言をよくつぶやく気味悪さときてます。
幾度となく法務局や管理人に電話したり直接注意したりしてますが、余りにも度がすぎた開き直り方で、悪質の域をとうに越えてます。
具体的な迷惑行為は、鉄製の玄関ドア開閉時の超強打(他の部屋とは明らかに違う強烈な開閉音)、頻繁に歩きまわる子供の足音、深夜になってから部屋の中・外問わず立てる大きな物音…等、挙げるとキリがないくらい他にも沢山。
いくら外で気分転換して帰ってきても、いつも上にいるので、すぐにストレスもたまります。
私はこの部屋に入居してから2年以上になりますが、非常識な一家のせいで転居を視野にいれなければならない精神状態に陥っています。
ちなみに、上の隣に住んでた人は、上と同じ時期に入居してましたが、僅か3ケ月で退去してます。管理人は「注意するだけ」なので頼りないし、そりゃ出たくもなりますよ…(-"-;)
No.42426 2006/05/10 09:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧