どちらが変なのかおしえてください! 夫が2週間前から喉の痛みを訴えて激しく咳き…
どちらが変なのかおしえてください!
夫が2週間前から喉の痛みを訴えて激しく咳き込んでいましたが、マスクとかも一切せずに、私も喉の痛みと倦怠感と咳き込みで発熱して寝込むことになりました。病院からは風邪と診断されました。
子供の飲んでるペットボトルに夫が口付けて薬飲んだりしていました。
夫には、
「感染するのは仕方ないから、うつさない努力をしてくれる?」と言ってみると、
「俺は行動範囲が広くて仕事で貰ってくるから仕方ないんです!貴方はパートだから行動範囲狭いかも知れないんですけど」って言っているので、
「病院に行くなり対処法はあったよね?先週の土曜日とか遊びに行ってたけど風邪薬貰ってくるとか出来たよね?子供も感染してるけど本当に対処できてた?」っていったら不服そうな顔して黙っています。
自分はパートとはいえ介護職の管理職なので利用者さんにうつすわけにはいかないので、本当に行動範囲を最小限にしてます
タグ
No.4242603 2025/02/15 17:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧