注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

はぁ…

回答3 + お礼0 HIT数 720 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/06/30 10:30(更新日時)

彼とは1年5カ月目です。週に二日しかあえず毎週土曜は16時~21時まで、日曜は10時~22時まで会っています。(私が22時が門限)今度の土曜日に私は友達と遊ぶ約束をしました。日頃はなるべく彼との時間をもてるようにと友達と遊ぶのは平日の仕事おわって食事で終りといった感じです。しかしこの土曜日はショッピングなどを予定してます。いつもは彼氏と会う曜日なので友達と約束をする前に彼に遊ぶことを相談しました。すると不機嫌になり渋々了解してました。その日が近くなってくるにつれ『本当は二人の時間がなくなるからかなり嫌だけどね!』や『門限の一時間前に帰ってきてほしい、少しでも会う!都合つけれない?寂しい』といわれました。でも友達との関係も大事だしいつも彼氏優先という訳にもいかないと私は思います。なので『早めに解散したら少しの時間でも会いに行く。』といいました。すると『絶対会おうね』と言われたので私は『絶対かといわれると…状況にもよるし言い切れない』といいました。私のワガママでしょうか?たまには友達とも一日使って遊びたい。彼は俺ならお前といるほうがいいから二人の時間は潰さないと言われました。友達に早めに帰るというべきですか?

No.424266 07/06/30 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/30 08:20
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

友達と存分に楽しむべきです。
お互いの立場や環境も理解しあえない関係はなかなかうまくいきませんよ。
彼は少し子供っぽいですね☝

No.2 07/06/30 08:38
匿名希望2 

どうするかは貴方次第だょ😃
価値観の違いだから、話し合って解決するか、喧嘩するか、彼の言う事聞くか(これ選ぶなら、今後文句言わないって決めるか取りあえず我慢するか)、自分の意見を突き通すか(これも、取りあえず自分の意見を突き通すのか一生意見を突き通すのか)。
しかないと思うょ😃

No.3 07/06/30 10:30
通行人3 ( ♀ )

私はそんな彼氏と付き合ったことがありましたが、すごく嫌でしたね~💦
主さんの彼氏さんが主さんのことをすごく好きなんだなぁと思う反面、本当に好きで大切なら彼女の交友関係をも大事にしてあげるのが本当の愛じゃないのかなと☺

でもまだ若いからね☺主さんに甘えてるね☺
私は分かってもらえるまで話し合いたい❗

彼氏出来たとたん彼氏にべったりで友達と遊ぼなくなる人っているけど、『それでいいの?』っていつも思います😂

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧