40です。子どもが3人います。 産後はずっとレス状態でした。 最近は週2くら…
40です。子どもが3人います。
産後はずっとレス状態でした。
最近は週2くらいでしていましたが、40になり突然更年期になったみたいで、無理と言われてしまいました。
躁鬱みたいなものだから、体調が悪いわけではなく横になったりする必要はないみたいです。
私としては体調が悪いなら仕方ないと思い、我慢をしています。
結婚生活も15年に入り、好きという感情はだいぶ前に忘れた時言われました。
私は今でも好きなのに、ショックと言ったらじゃあ好きと言ってきました。
わけわからないです。
No.4243466 2025/02/16 16:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
そんな時もあると思っておきましょう。頑張ってね、仲良く出来ますように。
ちなみに、更年期なんて、本人がそう思い込んでるだけのケースが多いです。更年期障害として症状が出るのは、45歳から55歳の女性の中でも3割から4割ですよ、男性にも更年期はあるし。
40代や50代だからって、何でもかんでも更年期と言うもんじゃない、更年期障害だと思うなら婦人科で相談するようにと言いましょう。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧