おはようございます。 彼氏のことは大好きで、会いたいって思うし、会えない時に彼…
おはようございます。
彼氏のことは大好きで、会いたいって思うし、会えない時に彼氏が今なにしてるのかなぁ?っと気になるし…お弁当とかご飯を作ってあげたいなって気持ちにもなるし、ラインとか電話もきたら嬉しいって言う気持ちにもなります。大切にしたい、寄り添ってあげたいなって言う気持ちがありますが…週1回は電話、ラインのやりとりで喧嘩、会えば2回に1回は喧嘩になります。
喧嘩するたびに毎回悲しく辛い気持ちになります。
喧嘩の中で、彼氏の行動や、発言に…傷ついてることがあって…その発言や行動にだんだんと気にするようになってしまい、最近はどう言えば、どう行動すれば彼氏は怒らずにしてくれるかな?喧嘩せずに過ごせるかな?っと、彼氏の顔色を伺うようになってしまってて、喧嘩するたびに泣くことも多く…好きな気持ちだけやと一緒におるのが難しいんかなって思うようになりました。
それを踏まえて彼氏に話すると、好きであれば喧嘩しても一緒におりたいと思うはず。俺は喧嘩しても別れないとは思わない。私が彼氏と喧嘩したり傷つけられたからといって別れたいと思うのであればそれは俺に対して好きな気持ちはないってこと。っと言われました。
私は彼氏のことが好きではないっということでしょうか??
タグ
新しい回答の受付は終了しました
好きじゃなきゃ悩まんでしょ。
ってか彼氏の発想が突飛だわ。
ナポリタン好きだけど辛いの苦手で
『ナポリタン好きならタバスコかけても美味しいよね!?』
ってタバスコかけられたら嫌でしょ?
当たり前の事よ。
そんなに好きじゃないって結論で良くない?
彼本人はその結論で満足なのかな?笑
そんな事ない!
喧嘩したって大好き!
とか言って欲しいだけなのかな
それとも
根本解決せず現状のままを押し通すつもりか
喧嘩だって続けば疲弊して好きな気持ちが消失することはあるのにね
好きでも、辛いときもありますよ。
でも、相手の顔色を伺いながら、
お付き合いするのは、正直しんどいでしょ。
たまに優しくされることが、1番になってしまって、それにしがみついて居る可能性があるんじゃないですか?
本当は、優しい人だからと。
自分らしくいられないなら、ちょっと距離を置いて考えないと。
お子さんもいるみたいなので。
子供は、そういう所、敏感ですから。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧