男性に質問です。痴漢したい人の気持ちが分かる方ですか?分からない方ですか?
男性に質問です。痴漢したい人の気持ちが分かる方ですか?分からない方ですか?
タグ
No.4244188 2025/02/17 16:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
わからない。
嫌がってる相手を触ろうとする気持ちは全く理解できへん。
ええカッコつけて言ってるのではなく、男だから女の体を触りたい感情はあるよ。でも罪になる云々やなくて嫌がる(こっちを嫌ってる)相手の体を触って何が楽しいん。
それもしないけど盗撮のほうがまだわかる気がする。たとえば風が吹いて偶然パンツが見えたら俺は見てしまうから。そすがにそれはギリセーフやろ?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 737HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 545HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 412HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 284HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧