下の子さっき寝た 今日は朝四時起き 寝るかどうか迷う てかメンタルやば…

回答2 + お礼1 HIT数 172 あ+ あ-


2025/02/18 17:35(更新日時)

下の子さっき寝た
今日は朝四時起き
寝るかどうか迷う

てかメンタルやばい
せっかく下の子が寝かけた瞬間に「今さら遅いよ、寝なくていいよ、起きてて」と一回起こしてしまった。
「どうせお母さんまともに寝られないからまだまだ絵本いっぱい読んであげる!」と桃太郎を大声で音読してしまった。
頭おかしい。

でも実際仕事でフラフラなんです
睡眠3〜4時間では
ミスしないように必死です
もうやだ。
早出の前日は家で寝たくない。
でも旦那は子どもを風呂に入れないし歯磨きもしない、保育園の準備もしない
今も隣の部屋でゲームしてる
私がやるしかない
死にたい。
もう死ぬしか逃げ道ないように感じる
こんな母親は子どもに悪影響だし

なんかほんとに最近頭がおかしい感じ
どこがおかしいでもないけど脳の働きが狂い始めてる感じ


タグ

No.4244531 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

実家や義実家には助けを求めたり旦那さんのこと言いましたか?旦那さんについては私だったらブチギレてる自信ありますよ?お母さんが死んだら子供はどうなるんですか。しっかりして下さい。まずは体を休める為に旦那さんをなんとかしないといけませんね。1度話し合いをしてみてはどうでしょう。それでもダメなら家政婦さんを雇うとか。このままでは本当にお母さん倒れますよ。

No.2

仕事続けられないって旦那さんに言っても無理かな。ぬしさん病気になるよ、本当に

No.3

>> 1 実家や義実家には助けを求めたり旦那さんのこと言いましたか?旦那さんについては私だったらブチギレてる自信ありますよ?お母さんが死んだら子供はど… 死なないです、ごめんなさい。
レスありがとうございます。
仕事は無事終わりました
ただちょっと本当にふわふわしておかしいので職場の休憩室でしばらく寝てしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧