注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

男友達で…良いんだよね❓😿

回答8 + お礼4 HIT数 1287 あ+ あ-

謎の女子大生( 20 ♀ zyi3w )
07/07/30 05:39(更新日時)

私は相手を特に好きなわけじゃありません😺
でも相手は好意的で「夏休みにどっか行こう‼」などと色々誘われていて、今度二人で都内に買い物に行く事になりました。
相手は私をどう見てるんでしょう❓💧
サッパリ分かりません。
なぜなら会ってまだ間もないし(まだ10回程です)、彼とはバイト先で出会い、最初5回ぐらいシフトが被り、その中で彼に誘われて私の自宅まで一緒に帰った事が3回あり、その3回目で遊びに誘われました‼
「全っ然下心なんてないよ‼」とキッパリ言ってましたが、本当に下心がないのか⁉💧
ただ、私と仲良くなって遊びに行きたかったりしたいだけなんでしょうか❓
だったら全っ然構わないんですが(笑)
正直、私は女子高、女子大育ちで、男性と二人きりで遊んだりした事なんか無く、何もかも不安です。
その日に映画も見に行くのですが、映画館でまさかキスを求められたりするのでは⁉💧
…と、妙に恐ろしい想像をしてしまい自分が恐くなります(笑)
そんな自分に自己嫌悪します💧
だってまだ会って間もないのに、なぜそんなに早いピッチで遊びに誘うんだ‼と彼の気持ちに追い付けません😿
男性の皆さん、この友達は何を考えて私を遊びに誘ってるんですか⁉

No.424490 07/07/29 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/29 13:11
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

ぴっちは普通くらいだよ?
期間というか一緒に帰るくらいならさ。

No.2 07/07/29 13:16
ねこのたまご ( ♀ nVyb )

少なくともあなたが、他の出会いを多く望むならば二人で遊びに行くのは避けるべきかな。多人数なら別ですよ?
もちろん二人で遊びに行くのはそれで楽しいと思いますよ?
もうひとつその男に意中の人が有るか無いかは大きな問題だし、友達を通じて何か情報が欲しいというのは当然の要求だとかなんとか。
相手が何を考えているとか逆立ちしたってわかんないんだから、あなたの気持ち1つって事です。

No.3 07/07/29 13:36
お礼

ありがとうございます‼
普通なんだ~良かった😺
一緒に帰って2回目ぐらいから「夏休みどっか出かけよう‼」と言ってくれていて、3回目に遊びたい場所とか私が行きたい場所について詳しく尋ねてきてくれてたんですが、尋ねてくるわりに、「遊びの日にちは私から誘え→お前から俺を誘え」みたいな感じでいつまでたっても具体的な話(日取りや場所の詳細な話)に持ち込まないので、自分から色々聞いてきて誘ってるにも関わらず「お前から何でも言ってこい」みたいな男らしくない態度でいつまでも煮えきらないため、ついに腹が立ち(もう1時間も立ち話してる💢)「本当に(私と)遊びたいと思ってるなら、こっちからの催促を待たないで自分から、例えば、じゃあ5日と9日にどこどこに遊びに行かない❓とか言えよ💢」みたいにキレたら、「じゃあ5日と9日にしよう‼(まんま)」と言われ、「分かった、じゃあ5日と9日で‼」って事になりお互いに別れ、私はちゃんと5日と9日を空けてシフトを出して、しばらくシフトが会わなかった彼にメールで「じゃあ5日と9日どこいく❓」みたいなメールしたら「5日は9日はたぶん空けておいたから‼大丈夫‼」という、いい加減なメールが返ってきました💢何、コイツ😾💢

No.4 07/07/29 13:47
お礼

2番さん、ありがとうございます。
友達を通して何か情報が欲しいとかなんとか…ってどういう意味ですか❓
意味分かりません。ちなみに今の職場は男しかいない職場で、相談相手に女の子はいません💧
私は男友達はたくさん欲しいし、彼以外にも作ると思います。
今回はたまたま彼から親しく近づいてきて誘ってくれてたので、彼と遊ぶというだけで😿
ただ1番さんに対するお礼を見て頂きたいのですが、本当に何を考えてるか分からないんですよ💢
しかも5日と9日…9日はシフト入れてあって、「お前から誘っておいて忘れてんじゃね~よ💢」みたいなメールを送ったら、「後で消したよ❓」みたいな返事がきて確認したら、やっぱり9日入ってるし💢
たぶん5日もたまたま入ってなかっただけでアイツ考えて無かったな💢と明らかに分かる感じで腹立ちました💢💢💢
こっちにそういう恋愛対象として好意はお前に無いよ💢と思ってるのに、「好きな時にメールしてよ」とか「遊びたい時にメールしてよ」とか、こっちがその気あるみたいなメールが色々来て、内心もの凄く腹立ってます💢
男のくせになんなの💢もうヤダ💢

No.5 07/07/29 15:16
通行人5 ( 30代 ♀ )

もし、主さんに相手に好意がないならキッパリ断った方がいいですよ。ヘタにそんなに嫌いじゃないからと二人でデートはいけません🙅

私も高校生の頃、似たような経験しました。誘われても、別に嫌いでない程度だからまっいっか~位のノリでデートを何回かしたら、相手の男の子はもう彼氏気取り。私も「たまには○○ちゃんから誘ってよ~」って言われて、はぁ?付き合ってもないし、好きでもないのに?って思いました。
私は相手を傷付けてしまうかな?とあまり否定的な言葉を言わなかったら段々エスカレートし、ややストーカーっぽくなったので結局大嫌いになってしまい、キッパリ迷惑だから困ると言いました。

主さんもそこまで事が大きくなる前に、大して好意がない異性と二人で出掛けるのはやめた方がいいですよ。遊びには行ってもいいなら本人に誤解されないよう複数で。😉

No.6 07/07/29 16:37
通行人6 ( ♂ )

好きだから誘ってると思うよ。いきなりチューとかしないよ!

No.7 07/07/29 21:31
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

主さん、考えすぎ‼(笑)
素直にただ遊ぶだけ♪って感じで行けばいいと思いますよ!彼はあなたに気があることは確かだと思いますが!
楽しんで来てくださいね🎵✨

No.8 07/07/30 00:04
匿名希望8 ( ♂ )

あはははは。大丈夫です。彼がむかつくなら、あなたのその底意地の悪さを普通に出していけば、もう二度と誘われなくなります。一件落着。

No.9 07/07/30 01:36
お礼

意地悪じゃないです😿
でも煮え切らないから、からかわれてるんじゃないかと思って(泣)
なぜなら彼は、女の子好きみたいで(男子はみんなそうかな)、前も同じような事をバイト先の女の子(の1人)にしてたみたいなんです。
(バイト先は男ばかりと説明しましたが、2人だけ高校生の女の子がいます。)
バイト後に家まで送る→1~2時間ぐらい立ち話→遊びに誘う…みたいな…。
正直私はそんなに可愛くもないし、見た目も良くはないし、また「ここのバイト先のヤツは危ないヤツが多いから気をつけて‼」と中の1人から警告があったので、私も安易に信じられなんいです…💧
だいいち、私のどこが良いのか💧
そんなに簡単に人って人に惚れられますか❓
乗り換えられますか❓💧
私には信じきれません💧

No.10 07/07/30 02:01
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

別に考えすぎじゃないですか🍀男だろうが女だろうが仲良くなるときはなるし遊びにだって普通に行くよ😃
その人だって恋愛感情なしでただ仲良くなりたいだけなのかもしれないよ。今度遊びに行こうよとかも、もしかしたら社交辞令じゃないけどその時のノリで言ったのかもしれないし。主さんが遊びに行くの嫌なの勘づいて遠慮してるとか…。
てか、主さん本当は遊びに行きたいんじゃない?向こうから誘ってきたのに日にち決めてくれないからって、そんなイライラしなくても💦どうでも良かったらいちいち本気にしなければいい。

No.11 07/07/30 02:02
匿名希望11 

いたよ~ その彼みたいな男。うちの会社にも。毎年新人狙うんだけど相手にされないの… 彼女欲しくてたまらないのに、なんか偉そうで、空気読めてないから全くモテない…っていうか嫌われてた。同僚の男性群からは評判どうですか?それで本気で主さんを好きか、彼女が欲しいだけか分かるかも。

No.12 07/07/30 05:39
お礼

バイト先の先輩の人♂からは、「アイツ(彼)、〇〇(私)が来てからどんどん元気になってきてるよ😁」とか、「〇〇(私)ってアイツ(彼)のお気に入りじゃん❤」とか言われました。(笑)
私はそういうの疎くて全く分からないんですが、その人が私に「ここのヤツ危ないヤツが多いから気をつけて」と警告してくれた人でもあるので、(心配はいらないかなぁ…)とも、思っています。
正直、私はその警告してくれた先輩♂の方がどちらかと言えばタイプなんですけど。(笑)
また彼も「メールいつならしていい❓」とか聞いてくる割りにメールして来ないし、何だかなぁと思ってます🙆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧