28歳OLです。 職場の別部署にいる3つ上の男性が、チャットでやたらコミュニケ…
28歳OLです。
職場の別部署にいる3つ上の男性が、チャットでやたらコミュニケーションを取ってきたり、連絡先を聞いてきたりしてきて最近飲みに行きました。
結構いい雰囲気だったし波長も合うのですが、今彼氏は欲しくないことや、好みでないことが相まって関係性を進めたくありません。
関係性がこじれてハラスメントとかで訴えられたくないので、多少のことは相談し合えるくらいの関係値でとどめたいのですが、
どうすればよいでしょうか?
一旦、何言われても当たり障りなく流してます。
因みに今は夜景の見える場所行こうと誘われてます。。。
タグ
No.4245197 2025/02/18 22:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
