虐待関連で動画または音声を撮るのって危険だと思いますか??私はせっかく1回録画し…
虐待関連で動画または音声を撮るのって危険だと思いますか??私はせっかく1回録画したのにパニクって消してしまいました。だいたい身体が硬直してしまうので撮れることなんて滅多にないです。バレるリスクもあるなかで上手くいったのほんと奇跡なのになにやってるんだろって
もうすぐ18になります。家も出る予定です。私は逃げれますが、妹がいます。私みたいになって欲しくないので証拠を集めたいです。証拠がなきゃだめなんです。まず、母親に信じて貰ってそこから警察に提出しようと思ってます。
もし、証拠を提出した場合親は逮捕されるのでしょうか??どうなりますか??私はただやめて欲しいだけなんです。父親とは離れたくありません。不安で仕方ないです。特に金銭的な面で心配です。その不安で消してしまったのかなってばかみたい
25/02/20 01:09 追記
逃げたいはずなのにずるずる今まできました。
やっぱ親だから嫌いにはなれないんですよね。
暴力だけはやめて欲しいのでそこだけ変わってくれたらいいのになって。
タグ
No.4246052 2025/02/20 01:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
撮ってるのがバレると危険
部屋の分からない所に隠して撮れるならそれでいい(撮った後に本人にバレないように)
お母さんが告げ口したらお終いです
まぁそれ以前に証言だけでも(あるいはアザの跡とか)児童相談所は対応してくれる筈です
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧