トランプなんなの? 好き勝手政策して、思い通りにならないと逆キレ 独裁者はお…

回答4 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-


2025/02/20 16:44(更新日時)

トランプなんなの?
好き勝手政策して、思い通りにならないと逆キレ
独裁者はお前だろ!
アメリカ人の神経疑うな、
あんな奴に権利与えて

タグ

No.4246132 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

権利を与えたのは国民

No.2

そしてなぜかそのトランプを支持している日本人(ネトウヨ)

No.3

あいつを選ぶアメリカ人のセンス疑うわ。

No.4

品性のなさ、発言や表現の幼稚さは解る。
でも個人的にはゼレンスキーもどうなん?とは感じる。
一番悪いのは軍事力を投入したロシアだけど、ドンバス地方の大半はロシア系住民。そこにウクライナのネオナチ系の右派によって迫害されていた事実もあるよね。

その右派勢力の名前は忘れたけど、日本政府もその組織をネオナチスと明記してた。でもロシアの軍事侵攻が始まって消されてしまった。
理由は解らないけど、その組織がウクライナ軍の中に入ったというニュース記事もあった。
要するに日本の政府も消さざるを得なかったんだと思う。

自分はハンガリー人の友人がいるけど、その友人から聞くハンガリーのメディアの内容と日本のメディアと異なってる。
ロシア系でないウクライナ人ですら、戦争を続けるゼレンスキーに嫌気がさしかけているそうです。

トランプ云々だけでなく他国の戦争に50兆円も費やしてたら、そら批判の声も上がりますよ。

トランプも独裁者ならゼレンスキーも独裁者と言われて当然の事をしていると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧