28歳でキャラ変したら痛いですか? 身長高くなく細身で顔も弱そうなのが関係して…
28歳でキャラ変したら痛いですか?
身長高くなく細身で顔も弱そうなのが関係してるのか、自分で言うのもですがすごく女性らしい印象を持たれます。
加えて抜けてるとこがあるのでいじられたりかわいいと言われることも多々あり。
それが本当に嫌で、舐められてるとも取れるので馬鹿にされないように強気な態度を徹底してきました。
そしたらいつの間にか、話しかけづらい、いつも怒ってるみたい、険しい顔をよくしてるなど言われるようになり、飲み会では野心を感じるそのうち部署を乗っ取るんじゃないかと上司に冗談を言われたりします。
今度はものすごく恥ずかしい気分です...。別にそこまで出世欲ないですし、自分が無能なのも自覚しています。
なんか皆のイメージ通りにやっていく方が楽なのかなと。
今から去勢を張るのをやめて、穏やかなキャラクターでやっていくのはぶりっ子みたいに思われるでしょうか。
現在の人間関係は、おじさん上司と同期の女子からは割と好かれてるかなといった風で同期含め若い男性は前ほど話してくれなくなりました。女性の先輩も対応に何か含みを感じて怖く、これは多分私のつくったキャラクターがそうさせたのではないかと思うんですがどうでしょうか...
確かに上の世代の方にはかなり媚を売ってました。もっと肩の力抜いて自然に仕事したいです。。
タグ
No.4246580 2025/02/20 20:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
年頃の再婚がよくなかったのでしょうか。 高校生の子を持つ母親です。シ…15レス 311HIT 匿名さん
-
あまり親しくない友人から、夫の訃報を聞きました。 葬式に参列してほし…16レス 318HIT 匿名さん
-
人生100年時代の今、50歳になったら、人生の半分はおじいさんおばあさ…14レス 190HIT 匿名さん ( 男性 )
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…20レス 390HIT 匿名さん
-
嘘なんてついてないのに嘘つき呼ばわりはしんどいです。 子育て中の…10レス 162HIT 匿名さん
-
今まで何して生きてきたの?と言われ自分なりに頑張り働き生きてきた人生を…11レス 143HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧