夫が家の片付けをしなすぎて悩んでいます。生後1ヶ月の子供がいるのですが、至る所に…
夫が家の片付けをしなすぎて悩んでいます。生後1ヶ月の子供がいるのですが、至る所に夫が荷物を置くために哺乳瓶を取るにも、子供の着替えを取るにも、一度夫の荷物を退けてからでは無いと取れません。
座る場所も各自分けて居るのですが、夫のソファはもので溢れて座れない為、いつも夫は私のソファに座ります。
勝手に片付けると怒鳴られますし、予告をしてそれでも片付けなかったものを捨てると「金を返せ!」と怒鳴らます。
私が怒ると「来月!来月には必ず片付ける!」と言いますが、1年以上経ってもなくなりません。病気なのではないかと思っているのですが、どう思われますか?
タグ
No.4248211 2025/02/23 02:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主様のソファーに座らせなければいいどいてってさ。代わりにすわれるからしないんだよ。うちはベッド別なんだけど旦那の寝床は色々な物を放置してキモいです私のベッド貸してといわれるけど嫌だよといいます。
なんでそんな人と結婚したの?
結婚してから言われてね〜
そこを見抜けない主さんの自業自得だと思うけど。
変な話だよね
好きで結婚した
でも時間が立つと色々言う!
俺的にはどんだけ完璧な人を求めているのか?と、思いますよ
納得いかないなら別れれば良いかと思います
我ながら嫌な言い方ですよね
ごめんなさい🙇
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧