クレーンゲームをしてる女子高生に声をかけて、取れるまでやっていいよってお金出して…

回答6 + お礼6 HIT数 204 あ+ あ-


2025/02/24 10:55(更新日時)

クレーンゲームをしてる女子高生に声をかけて、取れるまでやっていいよってお金出してあげて、取ってるところを動画撮影する人たち、正常な人??

タグ

No.4248699 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

顔隠してないならやばいし、まず許可取ってるのって話

No.2

色んな意味で歪んでそう

No.3

クレーンで景品を釣ってる女子高生を釣ってる場面

No.4

トチ狂ってる人

No.5

>> 1 顔隠してないならやばいし、まず許可取ってるのって話 顔は撮ってないらしいんですが、ずっと後ろから撮られていた感じらしいです。

許可は撮られてなく、当然撮り始めたみたいで。

No.6

顔隠せば良いって問題じゃなさそうに思う、制服特定されそう

No.7

>> 2 色んな意味で歪んでそう そうですね、状況は見てないですが、娘に聞いて怖かったです。

No.8

>> 3 クレーンで景品を釣ってる女子高生を釣ってる場面 やはりそうですかね。

その動画何に使うのでしょうか、後ろ姿とってどうするのか。。。

No.9

地域で注意喚起、共有すべき問題だと思います
盗撮にあたります

No.10

>> 4 トチ狂ってる人 やっぱりそうかな。。。

No.11

>> 6 顔隠せば良いって問題じゃなさそうに思う、制服特定されそう もちろん、なんですぐ断らないの、逃げないのって言いましたね。

気が強く口も悪いくせに、こういうのは何も言えない。

我が家の小学生の方がしっかりしてるんです。


何に使うんですか?
知らない人にお金もらうことはできません。

この二言くらい、小学生でも言える。。。

No.12

>> 9 地域で注意喚起、共有すべき問題だと思います 盗撮にあたります ほんとバカだから、お金出してもらってるんですよ、素直に。

たとえその人たちが捕まってたとしても、お金出したけどっていわれるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧