恋愛すると追ってしまいたくなりますが、男子は追いたいタイプが多いんですよね? …

回答3 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-


2025/02/24 17:25(更新日時)

恋愛すると追ってしまいたくなりますが、男子は追いたいタイプが多いんですよね?
遠回しに2回振られています。
相手は会社の知りあいを使って私の気持ちを確かめてきました。それに踊らされてLINEしたところ、未読スルーされて1日が経ちました。ブロックされてる可能性すらあります。
追うのに疲れてしまいました。占い師に「ツインレイ(運命の人)」と言われて信じ切ったのもあって、なかなか諦めがつきません。いっそのこと嫌いになりたかったです。どうすれば諦められますか?

タグ

No.4249306 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

男はっていうか、その二人があなたのことをタイプじゃなかっただけだと思います

No.2

本当にツインレイなら激しく引かれ合いますよ。

No.3

相手の好みだったら追いかけようが追われようが結果は変わらないと思う。
詳しい状況がわからないけど、いずれにしても縁がなかったんだと考えて次に行きましょう。ちなみに未読スルーがまだ1日ならもうしばらく経てば無難な返事が返ってくるかも。
誰しも恋愛の失敗はあると思いますが、気づいたら笑い話やいい思い出になってますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧