高齢者が食事後に痰をよく切るのは、誤嚥なのでしょうか。 祖父は食事して少し経つ…
高齢者が食事後に痰をよく切るのは、誤嚥なのでしょうか。
祖父は食事して少し経つと、痰を切るんです。「んっんっ」って感じで。
30分ぐらいすると大人しくなります。
誤嚥性肺炎とか心配です。
タグ
No.4249401 2025/02/24 19:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
