小学生の息子に「3+4の答えってなーに?」って突然聞かれてしまいました。 …
小学生の息子に「3+4の答えってなーに?」って突然聞かれてしまいました。
家事をしていたのですが、慌ててしまい、とっさに、「そんなことお父さんかお母さんに聞きなさい!親を困らせるんじゃない!」と強い口調で言ってしまいました。
急な質問に取り乱してしまい強い口調で言ってしまった後悔と同時に、最近の小学生はそんな難しいことをいったいどこから覚えてくるのかと心配になりました。
こういうものなのでしょうか・・・。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
同居(どうきょ)で義父(義父)か義母(ぎぼ)ってことですか?
それともシングルマザーで実家暮(じっかく)らしですか?
全く(まった)難(むずか)しくない、幼稚園児(ようちえんじ)も知(し)ってる事(こと)なので
分(わ)からないとなると主(ぬし)さんは知的障害(ちてきしょうがい)の持病持(じびょうも)ちなのでしょうか?
あまりご無理(むり)なさらずに、療養(りょうよう)して下(くだ)さいね。
今忙(いまいそが)しいから、おじいちゃんかおばあちゃんに聞(き)いてねと答(こた)えましょう。
ご病気(びょうき)があると大変(たいへん)です、頼(たよ)れる所(ところ)は頼(たよ)りましょうね。
3が女性のお尻に見えて、4が男のモノってことか!?
そりゃいかんわ。
ア◯ルは小学生にはまだ早い!早すぎる!
お母さんも大人になってから2回しか経験ないし、よくわからないの。と答えてあげて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 607HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 530HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…27レス 558HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…19レス 447HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 334HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 306HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧