いびきが原因で12月頃から寝室を別にしています。 それが1番の要因で、30代も…
いびきが原因で12月頃から寝室を別にしています。
それが1番の要因で、30代も後半に差し掛かっていますが、子供を作る流れにもなりません。こちらが誘うことも、こちらが誘われることもありません。それが悩みです。お互いが相手から求められず、お互いがそういう対象としては終わってるなと感じてると思います。子供が欲しいよねという話は半年くらい前にしたような気がしますが、最後にやったのはも半年以上前だったと思います。
しかし同じ部屋で寝れば健康に害を及ぼすような睡眠不足が待っています。そもそも、一緒に寝ようなんて今更どちらが言い出すこともないと思います。
難しいですよね。ほんとはいびきの治療すればいいだけなんですけどね。
タグ
No.4251510 2025/02/27 23:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
お見合いですか?恋愛結婚ですか?
夫婦間のコミュニケーションが足らなさ過ぎませんか?
私のところでは、始めから夫婦共に別室で寝てますよ。一緒に寝ていたのは新婚数カ月かな?
若い頃でも、娘は母親と一緒の布団、息子は私と一緒の布団で、それぞれ別々の部屋で寝てました。
仕事で帰りが遅くなる場合、出張でいない場合のみ、妻が二人の子と寝ていたくらいです。
夜の営み時は、別室で合体という感じでした。
夫婦なんだから、もっと工夫すればいいと思うが、それとも、離婚まっしぐらですか?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 810HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 430HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 206HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 225HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 206HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…19レス 432HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧