自分ほど数奇な人生な人ってどれくらいいるんだろうか。 小さい頃から他の普通の人…
自分ほど数奇な人生な人ってどれくらいいるんだろうか。
小さい頃から他の普通の人と違う。
環境もすべて。
小説にあるようなレベル。
努力してのし上がったけど、トラウマが消えない。
タグ
No.4251765 2025/02/28 13:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 2
私はインドで生まれてイギリスで育ち、アメリカの企業に就職して日本法人で務めています
父親は若くに蒸発しました
トリリンガルで税理士資格持…
あなたとはタイプが異なりますが、まず奇形の赤ん坊として産まれました。
普通の人間にある臓器が複数足りませんし、作りが奇形にできており、おかしいです。
そのため生存率は低いので一般の平均寿命で生きられる保証がありません。
人生としては、皆が当たり前に通る社会のレールから外れていました。
まず子供の時の時点で学校に通うルートから違います。
両親もいませんし、助けてくれる人はいません。性的暴行や暴力の中に生き、餓死寸前なときもありましたし、子供の頃は体中腐りかけ虫だらけの時期もありました。
色んなことがあり書ききれない。
自力で努力して這い上がり社会に入っても、とにかく普通の他人と会話が合わない、学生時代○○だったよねーなどいう会話に加われないため、愛想笑いするしかないです。
そのため変人として扱われます。
幸い学歴が高い人などは、話術に長けているのかこちらに寄り添って会話してくれるのか、会話ができます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧