注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

悲しいです…

回答2 + お礼0 HIT数 670 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/07/29 12:18(更新日時)

私は本当に人を引きつける力のなぃ奴だと思います。

mixiで日記を書いても、全くコメントもなく(こっちは日記が書かれる度にコメントしてぃるのに)、日記を書く気もなくなってきました。高校の時の友達もmixiゃってるんですけど、コメントの件数は20は当たり前なんです。

リア友でもこっちが仲良くしょうと思っても出会ってから4ヵ月経つのですが、何故かぁりがとぅばっかりで、家によんでジュースゃお菓子を出しても『ぁりがとぅございます』のょうにまるで他人行儀のょうにお礼を言ってきます。
mixiも友達もこぅぃぅものなんでしょうか?

タグ

No.425390 07/07/29 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/29 02:17
通行人1 ( 20代 ♀ )

一度主さんと会ってみたいですね。

話し方や雰囲気の問題なのかな⁉でも主さんが相手のことをあまり責めず、自分が…って言ってるところは安心しました😊性格いいですね😊
人を引き付ける人って何かありますよね、オーラが。不思議と周りに人が集まってくる。
という私がそうなんですけど、自慢ではないです⤵不快だったらごめんなさい。でも女でも男でもよく友達になりたいって感じで親しくされて一人になりたくてもなれない時が多い気がします。
主さんから他人行儀な話し方とか日記の書き方してないですかね?
自分を下げて他人を上げる。相手の興味ありそうな話題で盛り上がると深く仲良くなるきっかけはできると思います。主さんがそうだという訳じゃないですが、聞き上手になる事だと思います。

具体的なアドバイスできなくてごめんなさい💧

No.2 07/07/29 12:18
青リンゴ★ ( 20代 ♀ sr41w )

ぁたしもmixiやってます🎵🎵
ただコメント少ないときもあるしまちまちです😚💨
マイミクもそんな多くないから当たり前なんですけど💦💦

ただコメントの数って日記の内容にもよる気がします💨
すごい難しい話しとか自分の考えとかばっか書いてあったり読んで
「へぇー」で終わるような感じだったらコメント少ないですよ😱

お家に呼んでお菓子をだしたりして「ありがとうございます」って当たり前だと思います💡
ぁたしも仲いい子でも「ありがとうございます、申し訳ないです😁」とか言いますよ🎵🎵
てか本当に仲良くしよーと思ってなかったら家なんて行きませんよ‼

人を惹きつける人って甘え上手な人な気がします💡💡
この人いいなぁって思う人観察したりしてみたらいいと思いますよ☺✨
参考にならなくてすいません🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧