飲み会の詳細な連絡が来ない 10日前くらいに上司から仕事の打ち上げの飲み会…

回答3 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-


2025/03/03 18:30(更新日時)

飲み会の詳細な連絡が来ない

10日前くらいに上司から仕事の打ち上げの飲み会をやるので来なさいと言われました。

当日の18時になっても詳細の連絡がありません。場所も時間も聞いてません。誘われてる他の同僚に聞いても知らないそうです。

私は上司の働く事務所から離れて働いており、片道2時間近くあります。それは上司もわかっているはずなのですが、何も連絡がないということは、行かなくてもいいでしょうか?

正直、行きたくないのです…。行かなかったからといって後で怪訝な顔されても嫌なので、、

皆さんならどうしますか?

タグ

No.4253916 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

同僚に聞いてもわからないなら、
誘われてないのでは?

No.2

行きません。
というか行きようがないのでは?

せめて2〜3日前に、飲み会のお誘いをいただいていた件、開催されるのですか?と聞いておけば良かったかもです。

No.3

自分なら3日前とかに知ってる同僚とかに聞いてそれでもわからないなら
前日とかに予定伺ってませんけど変わりましたでしょうか的な感じでその上司に連絡いれるかな。
それで何も連絡来なかったら欠席する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧