〈至急〉メルボルンでの早朝の移動方法について 今サザンクロス駅に徒歩十分の…
〈至急〉メルボルンでの早朝の移動方法について
今サザンクロス駅に徒歩十分の寮にいる学生(女)です。
明日朝9時の便で日本に帰国するので5時30分にサザンクロス駅を出るスカイバスに乗ろうと思ってチケットも既に買ってあるのですが、今日6時ごろ(夜明け前)試しに1人でサザンクロス駅のバス停まで歩いてみたところあたりが思ったより暗く、人通りも少なく明日の移動が不安に感じています。
駅まで1人で歩いて行く間特にトラブルにはあいませんでしたし、駅についてからは明るいし旅行者も多いしでバス停前で待機していれば特に安全に問題はなさそうだと感じました。
ですが明日は重いスーツケースを持ってまだ暗い中1人で移動しなければいけませんし、家を出るのは5時10分ごろで今日より1時間くらい早いです。
駅まで歩いて行く中で女性の一人歩きはちらほら見かけましたし、その中にはスーツケースを持っている人もいたので十中八九明日も大丈夫だろうとは思いますが不安です。寮のすぐ隣に高級ホテルがあってその前にタクシーが定期的に来るのですが、そのタクシーを使って駅まで行くことはできるのでしょうか。
タグ
No.4260574 2025/03/14 04:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧