昨夜ご相談させていただいた、34歳女です。職場の8つ下の男性が気になっています。…

回答7 + お礼4 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
2025/03/15 00:34(更新日時)

昨夜ご相談させていただいた、34歳女です。職場の8つ下の男性が気になっています。
みなさまから温かいお言葉や注意をいただいて、色仕掛けなんかせず、彼の本命になりたいと思っていました。

なのに、今日、不思議な関係になってしまいました。
さっきまで2人で飲んでいたのですが、そこで彼にはお付き合いしている相手がいることを知りました。
学生の頃から続いていて、相手は結婚も考えているようです。
でもあんまりうまく行っていないみたいでした。
そして、私は今日たまたまニットを着ていたのですが、ちらちらと私の胸を見ているのが分かりました。

私は思い切って彼に好意を伝えてみました。
すると彼からは、
・今は異性として見れない
・でも、もっと一緒にいたら好きになるかも
・部署が変わっても週一くらいで2人で会いたい
と言われ、私は頷いてしまいました。

これから彼女のところに行くので今夜は一緒にいられないみたいです。
時間がないらしく、お会計とタクシー代は私が払って彼を見送ることにしたのですが、去り際に、ずっと胸が気になっていたと言われました。
私がニットの首周りを開けて少し谷間を見せたら喜んでくれました。

春からも彼と関係を続けることはできて嬉しいのですが、いつか本命になれる日は来るのでしょうか。
絶対彼と結ばれたいです。
アドバイスがあれば頂きたいです。


25/03/14 22:53 追記
彼が彼女と少し口論になって時間ができたのでLINEをくれました。
癒されたいと言われて、ついちょっと胸が映った写真を送りました。
やっぱり体目的なのでしょうか。
でももしかしたら違うかもと信じたいんです。

タグ

No.4260988 2025/03/14 21:00(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 2025/03/14 21:20
匿名さん1 

彼女あっての楽しい浮気

No.2 2025/03/14 21:33
匿名さん2 

率直に言うと何やってんの?です。
年上なのに全然ダメすぎる。

不思議な関係?ただ目の前に人参をぶら下げられた馬と同じですよ。自分のことだと見えないのですね…😢

ダラダラ会っていたら彼女とうまくいってないと言い続けますよ。付き合えるかもと匂わせてやるだけの関係になりそう。ズバリ、セフレへの道まっしぐらです。

異性としては見れないといいながらおっぱいは気になってた、つまり興味があるのは体のみです。

想いを伝えたならあとは私と付き合いたいならきちんと別れてからだね、くらいの余裕見せないと。8つも年上なんだし。

谷間とか見せてないで人間性で惚れさせなよ。いい歳して頭の悪い安い女だと思います。安売りしないで彼が憧れる女性にならなきゃ。

No.3 2025/03/14 21:36
お礼

>> 1 彼女あっての楽しい浮気 やっぱり私浮気相手扱いなのでしょうか。
近々今の相手とは別れそうな感じみたいです。

No.4 2025/03/14 21:43
お礼

>> 2 率直に言うと何やってんの?です。 年上なのに全然ダメすぎる。 不思議な関係?ただ目の前に人参をぶら下げられた馬と同じですよ。自分のこ… レスありがとうございます。
私もセフレは嫌だと言ったら、彼は、セフレじゃない、セフレ今日持ち帰ってると言っていたので、そこは大丈夫だと思います。

谷間を見せたのはやりすぎたと思います。
でも、相手の彼女が華奢すぎると聞いたので、彼にアピールしたいと思ってしまいました…。

No.5 2025/03/14 21:52
秘密の質問さん5 

>>セフレは嫌だと言ったら、彼は、セフレじゃない、セフレ今日持ち帰ってると言っていたので、そこは大丈夫だと思います

違うって言うに決まってるでしょ。大丈夫と言い切ってしまうとこがヤバいよ。

まぁ彼女と別れて付き合ってからエッチするなら問題は起きないから様子見で。先にエッチして付き合わずに何回もしたらセフレって事になっちゃうからね。

No.6 2025/03/14 22:12
お礼

>> 5 確かに彼を信じすぎてるかもしれません。
気をつけます。
お礼のLINEだけ送っているのですが、一向に既読がつかずもやもやしています。

No.7 2025/03/14 22:18
匿名さん7 

もう、生でヤッて妊娠して既成事実作っちゃえば良いやん。
次は飲みの後、ホテル行け。危険日に飲み行って、安全日だから生で大丈夫って言っとけ。

No.8 2025/03/14 22:22
お礼

>> 7 ありがとうございます。
正攻法ではないですし、軽い女と思われちゃいそうですが、ちょっと考えてみます…

No.9 2025/03/14 23:06
匿名さん7 

その歳で重い女の方が男逃げるわ💦
正攻法ではないですが、性交法でいきましょう!

No.10 2025/03/14 23:46
主婦さん10 

あなたのお母さんがそれを見てどう思うの?
同じ女性がどう考えるか、想像してごらん。泣くよ。

No.11 2025/03/15 00:34
匿名さん11 

本気で気になっている女性に、「胸が気になっていた」とか言うはずないでしょ。
残念ですが、遊びです。体目的ですよ。
谷間見せるとか、自分を安売りする女は体目的の男しか寄ってきませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧