痩せる方法を教えてください。 ただし運動は無理です。食べる量を減らす、病院、サ…

回答13 + お礼3 HIT数 245 あ+ あ-


2025/03/16 00:24(更新日時)

痩せる方法を教えてください。
ただし運動は無理です。食べる量を減らす、病院、サプリも無理です。

タグ

No.4261223 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

玄米にして4毒を避けて和食を食べ
てると数kgは痩せる
でも運動しなくていいのに
こんなこともできない人も結構いる
からやれないならやらなくていいよ

No.2

鶏胸肉をめっちゃ食べたり、茹で野菜とか。
こーゆーのは沢山食べても太らんし、実際私も運動なしで3食これにして1ヶ月で4kg落ちた
高校生ですけどね

No.3

腹一杯もやしでも食ってろ下さい。

No.5

>> 1 玄米にして4毒を避けて和食を食べ てると数kgは痩せる でも運動しなくていいのに こんなこともできない人も結構いる からやれないなら… そうすれば痩せることなんて誰でも分かるんですよ。ちょっと調べたら分かるようなこと言われても困るんですよね。

No.6

>> 2 鶏胸肉をめっちゃ食べたり、茹で野菜とか。 こーゆーのは沢山食べても太らんし、実際私も運動なしで3食これにして1ヶ月で4kg落ちた 高校生… 炭水化物や菓子パンとか太る物を寝る前に食べまくっても痩せる方法を教えてください。

No.7

>> 4 削除された回答 あります。ただ苦労はしたくないです。
魔法のように痩せる方法を教えてください。

No.8

最初から現状書けクソが下さい。

No.9

食ったもの全部吐いてから寝ろボケが下さい。

No.10

あれもこれも出来ないじゃ無理です。

No.11

こーゆーやつがビジネスのカモにされるんだよな
せいぜい太ってな

No.12

主さんのレスを読むと、
痩せる事はかなり難しいです無理です。

No.13

となると・・・・残りは『ヨガ』。(笑。  試してみた?

No.14

炭水化物や糖質を摂る前に、野菜やキノコ類を先に食べるといいですよ。血糖値の問題なんですよ。炭水化物や甘いものは血糖値が急上昇しやすいんです。血糖値が急上昇すると脂肪として全部蓄えようとしてしまうので、食物繊維を先に摂ると血糖値の急上昇を阻止してくれます。スープでもいいし、サラダでもいいので一品足せばいいだけだよ。
できれば睡眠のために、寝る前2時間は食べないほうがいいよ。夜間睡眠時、胃に食べ物があると消化しないといけないからぐっすり眠れないんです。ストレスになるし、食欲増進させるホルモンが分泌してしまうから太るよ。

No.15

GLP1という痩せる薬が良いと思いますよ。痩せるらしいです。ネットで手に入るかな。
糖尿病の人に処方されるんですよね。私も糖尿だから今度病院に行ったらGLP1の薬くださいと
言うつもりです

No.16

こんな質問時々みるけど本当に知らないの?

現代社会でこれだけ情報蔓延っていて知らないなんて知的に何か欠陥あるの?と思ってしまう

GLP1ダイエットで調べてみなよ。主さん言ってる条件満たしたダイエットがすぐ出てくるよ
少しお金かかるけど早いよ?どっち選ぶ?

私は大体半年で63kgのぽっちゃりから48kgのほっそりになりました。身長163センチです。
辛さなんて全く感じません。食べてもすぐ気分悪くなるから少食になるし、暴飲暴食が吐きそうだから自 自粛するだけです。

薬の効果はただ一つ。
とにかく食欲抑制なので、薬の副作用に打ち勝って暴飲暴食できる人とか、吐きながらでも食べられる人以外は自然に痩せます



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧