フェミニストが「男が産めるのうんこだけ」と言って街頭活動していましたが、なぜフェ…

回答1 + お礼0 HIT数 76 あ+ あ-


2025/03/15 15:37(更新日時)

フェミニストが「男が産めるのうんこだけ」と言って街頭活動していましたが、なぜフェミニストはうんことか下ネタが大好きなんですかね。
嫌だ嫌だと言いながら常に世の中のあらゆる物を下ネタにこじつけたり、ちんこの事ばかり考えてる。

タグ

No.4261264 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

中々に汚いね。
フェミニストは女性が社会に貢献出来やすい活動を支援、応援してる思想の人達の考え方なはずなのに。
(女性専用車両ができたのは男性の痴漢冤罪を防ぐためだったりもする。)

いつから、フェミニストは女性優勢思想の人を指す様になったんだろう。辛いな。
かと言って、男性だけ優勢な思想を持つ過去の社会は辛いけれど。
その為にフェミニストの思想が大事だと思ってる。妥協じゃなく。

優勢、劣勢で考えることなく全ての人が貢献出来る社会が理想だよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧