いい加減にしてほしい(泣)
最近ガソリンの値段がウナギ昇りで焦ります…みなさんの住んでる地域ってレギュラーいくらですか?あたしは岩手ですけど、GW前から135円です(>_<)100円切っていたころが夢のようです(ToT)
新しい回答の受付は終了しました
俺は栃木の小山市だけど…周りから比べると安いらしい。レギュラーなら125円だよ(^_^)v地域によって違うのって不公平だよね(^_^;)信号待ちはニュートラルでエアコンは夏なら27℃冬なら25℃で十分!節約しなきゃね!
満タン入れるのってちょっと考えるよね?入れなきゃ走らないしね(-o-;)でもメンバーズカードで月々一括の使えば1リッター辺り1円~2円安くなるのもオススメ(o^-')b多分すぐに100円で入れられる時がくるべ~…って感じだね!ドライブ控えてストレスたまらないようにね!
主サンはどちらにいらしっやるのですか? 灯油はお風呂とかは我慢出来ないので シャワーとかにするようにしてれば結構違いますね 家の場合は二人なので良いのですがお子様居たらそうも行きませんしね(*_*)
なっちゃんさんへ(^.^)
坂多いですか?生まれてからずっと北広島なので気付きませんでした(^_^;)
北広島の取り柄っていえば札幌と新千歳空港が近いことくらいですからね(*_*)
同じ北広島の方とお話できて嬉しかったです♪
主さん、横レスすみませんm(_ _)m
長野ですが…平均138円くらいですが、最高で141円とゆーGSを見ました。
ハイオクではなく間違いなくレギュラー。
もともと内陸部では長野は飛び抜けて高いので、値上がりの度に泣きたくなります…。
私は千葉で原付乗ってますが、ついこの前友達とガソリンが高いって話しました!!笑。
やはりガソリン高い…(^_^;)レギュラーで134円とか(>_<)
昔のように安くなる事はないのだろうか…??(;_;)
私はいつも満タンにしてますよ☆笑。原付は5リッターまでしか入らないので(笑)いつも4リッターちょっと入れてますね。昔は500円あれば収まってたのにこの前は4.66入れて630円くらいかかりました(;_;)過去最高額でした↓↓
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧