めっちゃ仲が良かった同じクラスの親友がいるんです。 いつも一緒に行動したり、ど…
めっちゃ仲が良かった同じクラスの親友がいるんです。
いつも一緒に行動したり、どちらかというと親友のほうがぐいぐいきてました。
ですが最近休み時間だんだんとほかのクラスの子とよく話すようになったんです。
休み時間になっても「○○ちゃんのとこ行ってくる」「○○ちゃんと話してくる」
などばかりになりました。でも授業中などはいつも通りに話してくるんです。
ほかにもほかのクラスの移動教室などなどなんかだんだんと親友じゃなくなってる気がして、ただ自分が一人でたくないからという理由で一緒にいる都合のいい存在なのかなって
思ってしまいなんか心が苦しいです...親友にどんた態度でいればいいのか
わからなかったり、違う友達のほうへ行ける人脈に嫉妬したり、考えすぎている自分も
気持ち悪くて、メンヘラみたいで
親友はいったいどういう気持ちだったのでしょうか。
タグ
No.4261756 2025/03/15 22:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧