旦那の愛が伝わらないです。重いでしょうか。 結婚3年目夫婦です。エピソード沢山…
旦那の愛が伝わらないです。重いでしょうか。
結婚3年目夫婦です。エピソード沢山ありすぎますが厳選します。
バレンタインは作ったチョコと買ったチョコを渡しましたが、ホワイトデー何もなしです。
職場の子に貰ったからとお返しは買っていて、私は?と振っていたのになし。
それを言うと、いつも奢ってあげてるでしょと言われました。
日常で旦那から愛の言葉や感謝の言葉もなければ
行動でも何も伝わってきません。
私は尽くすのが好きで始めは色々頑張ってやってましたが、もうやる気が出なくなってきました。
喜んでくれたりありがとーとは言って欲しいだけですがそれもなく何しても無言と言いますか。
普段の関係的には私的には仲良し?と言うか友達な感じです。
ふざける、相撲する、など。
私のことをブス、デブといじりますが褒めることは無い。
冗談でビンタしたり殴ったり蹴ったりしますが、抱きしめることはない。
抱きしめるとか始めからなかったと思います。
始めからなんか愛情を伝えるのが苦手な人でした。
LINEではめちゃくちゃ私を口説いてくるのに
会うと黙って何も言えないような人で。
不器用なんだなと思ってましたが、もう一緒に住んで長いので
LINEも既読無視ばかりだし日常もこんな感じ。
今回ホワイトデーとか大切にしたいのは、日常で愛が伝わらないから
こういうイベントくらいは私のことを考えて
何かを買ってくれると言う行動で示して欲しかったと言うか…。
それを言ってもうるさいなーって言われます。
夫婦ってこんなもんでしょうか。
子供がいればいいですが、子供が出来ない夫婦なので
カップルとしても友達としても仲良くしていたいです。
どんどん下に見られてると言うか、なめた態度になられてるような気がしてしまいます
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧