高校1年生です。 昨日彼氏と生で5回くらい挿入してしまいました。いれた時は我慢…

回答10 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-


2025/03/22 05:30(更新日時)

高校1年生です。
昨日彼氏と生で5回くらい挿入してしまいました。いれた時は我慢汁でていないのを確認しました。中でも外でも出していません。ソフィのアプリで排卵日の4日前です。妊娠の可能性は高いですか??まだ高校生なのでとても不安です。無責任なことをしてしまったのは自覚しています。これからは二度としないようにしたいと思いました。

タグ

No.4263377 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

低い
しかし無くはない

人生無駄にするから
二度とやらないこと

あと、彼氏がクズ

No.2

>いれた時は我慢汁でていないのを確認

どうやったんだ?

No.3

妊娠するときはする!!
そのくらいの歳なら妊娠しやすいって
きいたことがあるよ

No.4

若いと妊娠しやすいので気を付けた方がいいですよ。
あと精子は目に見えないので、我慢汁云々は目で確認しても無意味と思います。
ただその程度なら可能性は低いと思うので、今後十分気を付けてくださいね。
心配であれば、生理予定日過ぎても生理がなかったら妊娠検査薬で調べてみてください。

No.5

高い低いとかない

0か100

二度としません!とか今やったあとだから簡単に言える。あと別に反省とかやりませんとか後悔とか無責任とか私ら他人には関係ない。傷つくのは自分
迷惑かかるのは親
逃げれるのは彼

生理予定日過ぎたら検査薬陽性なら受診親に相談

陰性なら生理まつ
彼はクズ

No.6

あなた、もし妊娠したら人生台無しですよ?
高卒で産むの?男150%逃げるよ。

産まなくても将来心から結婚したい男性に子供おろした事も言わないといけない、結婚も破談になるかもですね、想像力ないの?

親が泣くよ、本当にちゃんと考えて欲しい。

No.7

我慢汁は刺激すればどんどん溢れでてくるので挿入して動けば膣内に溢れ出てるよ

まあ、妊娠したら覚悟を決めるしか無い
セックスとはそういう事だから

No.8

行為から72時間以内ならアフターピル。

No.9

病院にアフターピルもらいにいきましょう。

No.10

射精してないなら大丈夫だと思いますが、安易に股を開く軽薄さに呆れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧