私の彼は胸目当てでしょうか…? 初めまして、高2女子です。 最近、彼氏が出来ま…
私の彼は胸目当てでしょうか…? 初めまして、高2女子です。 最近、彼氏が出来ました。 付き合う前から何度か遊びに行っていました。 とても優しくて楽しい彼なのですが、時々胸目当てなのかな…と思うことがあります。 デートに行って手を繋いで歩いている時など、すごく私の胸のあたりを見ていました。 今思えば付き合う前からです。 そしてこの前はお家デートして、その時ギューってしたのですが 胸当たってるけどいいの?触ってもいい?と聞かれ、雰囲気に流れていいよって言っちゃいましたが、 それからお家デートするたびにエッチな事ばかりされます。 自分で言うのもあれですが私は胸が大きい方だと思います。 胸目当てなのか、男の子ってこういうものなのかわからないんです… 彼氏、彼女がいるみなさんは恋人とこういう事しますか?
タグ
No.4263386 2025/03/18 17:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
とても容姿が自分好みで理想の顔立ちなら、意識せずとも顔を見てしまいませんか?
それがお付き合いしている方なら尚更です。胸が大きいのも似ていると思いますし、
人より何かに恵まれているものなら見てしま物です。
貴方の魅力は胸だけではなく、胸もあると言うことです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…40レス 1296HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…23レス 575HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 260HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 267HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …12レス 356HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…18レス 446HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧