全くしらない人の郵便物がうちの住所が転移先として指定されて何通も届きます。気持ち…
全くしらない人の郵便物がうちの住所が転移先として指定されて何通も届きます。気持ち悪いです。一度知らない人の物だと、と連絡しましたがまた何通も同じ名前でまとめて届きました。
その人がまたうちの住所を転移先として記入したということですよね?
保険関係やカードの明細等の重要そうな書類が大量に届きます。なぜ何度もうちを指定してくるのか?一軒家なので部屋番号の間違えではありません。
なにか個人情報が洩れているのかも気になるし、とにかく気持ち悪い。
タグ
No.4263920 2025/03/19 16:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
> その人がまたうちの住所を転移先として記入したということですよね?
郵便局がきちんと手続きしていない可能性もあるのでは?
> なにか個人情報が洩れているのかも気になるし
単に転移届の住所を間違えてるだけだと思います。嫌がらせするにしても己の個人情報さらすメリット無いし。
カードの明細まで届くなら開封しなくてもカード会社と、宛名の本人の名前はわかるでしょう。
そのカードの問い合わせ先に連絡して、宛名の相手に間違えている様伝えられるか相談なさってみては?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧