部活でハブられます。親、顧問に部活を辞めるとも言い出しにくい状態です(途中入部の…
部活でハブられます。親、顧問に部活を辞めるとも言い出しにくい状態です(途中入部のため、入部する際に絶対やめるなと言われてしまった)
運動部です。途中入部で同輩とは一年半のハンデがあります。技術的な面でも私は浮いているし、そもそもの性格が同輩と合いませんでした。後輩や先輩は優しくてみんな大好きなのですが、同輩は違いました。
はじめはそれこそ仲良くしてもらっていたのですが日が経つにつれて1人の子が私のことを無視しだして、そこから周りの人たちも私を会話に入れない状態が続いています。
周りの子達は、一対一だとある程度喋ってくれるのに2対1になったりするとハブってきます。
私の被害妄想が強いだけかもしれませんが、本当に部活が楽しくありません。学校では普通に友達がいて、部活の同輩程度と気まずくなっても問題はないのですが部活の3、4時間、帰り道が本当に辛いです
友達に相談しても変な黒歴史になるのが怖いのでここで言いました。
私に部活を辞める、と言い出す勇気を出すために背中を押すような言葉をかけてくれると嬉しいです。
タグ
No.4264564 2025/03/20 16:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧