自分は中1です。 不登校の人が羨ましいとかずるいとか学校のことで苦しいときによ…

回答14 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-


2025/03/28 00:27(更新日時)

自分は中1です。
不登校の人が羨ましいとかずるいとか学校のことで苦しいときによく思っています。いじめられたり、勉強ですごく困っているわけではありません。
自分は苦しいのに不登校の人は楽してんのか、みたいな感じです。
不登校の人には不登校の人なりの理由があることは考えたつもりです。 
共感してくれたり、慰めさめるは変かもだけど慰めてほしいです。
日本語が変だったらすいません。


タグ

No.4264901 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2025-03-21 03:22
匿名さん1 ( )

削除投票

不登校も苦しいに決まってる。

私も親が絶対に学校休ませてくれなかったけど、いじめられてたから毎日泣きながら学校行ってたけど、苦しかったけど、学校行ったからその前の進路があり今がある。
不登校が羨ましいとか思わなかったよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 自分より苦しい人はいますよね。
意見を聞かせてくださりありがとうございます。自分も頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧