回答1 + お礼0 HIT数 547 あ+ あ-
匿名希望( 18 ♀ ) 2007/08/01 16:30(更新日時)
目の上‥‥瞼が腫れぼったく重たい感じなんです。。 ‥‥生まれつきなんでしょうか? 治したり(?)することってできますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2007/08/01 16:30 悩める人1 ( ♀ )
美容成形で脂肪吸引すると瞼の腫れはとれますよ。
ミクルへ