職場に子供ができなかったと悔やんでる50代の方がいるんですが、その方の前に自分の…
職場に子供ができなかったと悔やんでる50代の方がいるんですが、その方の前に自分の子を連れて行くのは配慮に欠けているのでしょうか。
イベントがあり子供は行きたいと言っています。
タグ
No.4265248 2025/03/21 18:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それはここで聞いても仕方ないですね。
私もできなかったけど私は子どもが好きで他所の子でも遊ぶのは好きです。
でも、世の中には、そう言う背景があることで他所の子も見たくない、と言う人もいます。
絶対的な答えはありません。
その人次第・・わからない・・
うちの姉が、その50代なんだが、数年前まで隣の県まで夫婦で行って、不妊治療してたし(隠れて。親には言ってたがつつぬけ)。姉は、先日は「里子を貰おうかと本気で思ってた」とか言ってたし。
私の子(姪)の事もよく考えてくれる、いい妹なのだが。
表面上は、よくしてくれる・・と思うけど、その<時>の気持ちは、誰にもわからない。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧