私は、男性と行為をする場合は、正式に彼氏・彼女の交際関係で信頼関係を構築しないと…

回答7 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-


2025/03/21 22:30(更新日時)

私は、男性と行為をする場合は、正式に彼氏・彼女の交際関係で信頼関係を構築しないと行為はしないタイプです。私は真面目で慎重派で、ガードがかたい方だと思います。
しかし、私の仲良い同性の友達は、マチアプで知り合って初回のデートから相手の家に行って何人もの人と行為をしているようです。私は正直、この話しを聞いて、引いてしまいました。
マチアプだと彼女持ちの暇つぶし遊びや実は既婚者で慰謝料が発生するだろう不倫目的とかも多いと思います。また今、梅毒などの性病が蔓延しているので、感染したくありませんし、よく知らない人だと性格や本性もわからないし、万が一、避妊してくれず、生やレイプのようなことをされたら嫌だなぁと想像してしまいます。または気が付かずに、スマホで写真や動画などを撮られたりしたら...とか心配してしいます。
最近の人は、何も気にしないのですか?

タグ

No.4265262 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

主さんのように気にする人と、気にしない人がいるというだけだよ。

気にしない人はあまり怖くないんだろうし、遊ばれちゃう人も多いように思うよ。

No.2

気にしてないんだろうね
気持ち悪いっていうか理解できないけど

まぁ最近っていうか昔から一定数居るけどね
マジ性病持ってる奴は滅殺されてほしい
生きてる事が罪

No.3

どっちでもいいと思います

No.4

どっちでもいいと思います。あんまり考え方ががちがちすぎると男もなえるかもね

No.5

どちらの考え方の人もいますよ。最近の人でどちらかにまとめてしまうのは難しいと思う。
主さんのお友達ほど誰とでもというわけではないにしろ、体の関係自体も付き合うかの判断に入れる方もいます。リスクも含めて大人なので自己責任ですね。
私は付き合ってからじゃないとそういう関係にはならないタイプです。

No.6

そういう人と友達っていうのが嘘っぽい。

No.7

真面目じゃない人達が目立つだけで世の中主さんのように真面目な人の方が多いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧