少し彼氏がキモいのですが、すぐ落ち着くと思いますか? 付き合って1ヶ月の2…

回答4 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-


2025/03/23 07:23(更新日時)

少し彼氏がキモいのですが、すぐ落ち着くと思いますか?

付き合って1ヶ月の23歳です。彼も同い年ですが、私が初めての彼女で、何も経験がないです。
最初は目もあまり合わなかったのですが、今は「好き」や「可愛い」をよく言ってくれたり、目も合うようになりました。人としての相性がすごく良くて、イケメンではないのですが、タイプな顔で、ずっと付き合いたい、結婚したいと思っています。

しかし、この間初セックスをしたのですが、その時からもっと愛情表現をするようになり、少し周りが見えてない感じがキモいなって思ってしまいました。高校生のバカップルみたいで辛いです。

付き合ってまだ1ヶ月だからでしょうか。それとも私が初めての彼女だからでしょうか。

これがずっと続くのも怖いし、急に冷めて振られるのも怖いです。

付き合いたてって何歳になってもこんなもんですよね?
そうであって欲しいです。

タグ

No.4265425 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

経過をみていくしかないですが、
好きが強ければ、裏切られ感や憎しみも強くなると思うので、そこを警戒した方が良いと思います。
あまり、期待させすぎないようにコントロールすると良いと思います。

No.2

快楽に感激してハイになってるだけだよ
君が処女だったら今みたいな気持ちにはならなかったと思うよ
キモいなんて言わないでやってほしいな そのうちに落ち着くから・・

No.3

付き合いたてのラブラブな時期なんですね。まあ、それがずーっと続く訳じゃないから
今を楽しむのが良いと思いますよ。

No.4

初めての彼女なら、何でもこれから初めて経験する事も多いわけで、主さんが良い事嫌な事を教えていけば良いと思うけどな。

何も知らないのだから、ただ合わせていたらそれが普通かと思っちゃうかもだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧