19歳から現在27歳までうつ症状と診断され、今就いている医療事務の仕事は合わない…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-


2025/03/22 06:17(更新日時)

19歳から現在27歳までうつ症状と診断され、今就いている医療事務の仕事は合わないと感じ、辞めたいと思っています…。(自分ではADHDか適応障害ではないかと…)しかし以前転職の際に、面接官に薄笑いを浮かべられ面接されたのがトラウマで、決断に至りません。
しかし今通っている心療内科はハッキリとした診断を出してくれず、障害者受給券を発行してもらいたい場合はもっと大きい病院に通うべきなのでしょうか…。そもそも正社員が合っていないのか。
しかし、いくつになってもアルバイトだとこの先がとても心配です。受給券を取得出来ればその方たちを専門で雇ってくれる会社に就くことができるのではないかと迷っています。

No.4265452 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ただの鬱とかなのでね大丈夫なんですよ。この先というより今日をどう過ごすかの方が大事だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧