息子の誕生日&高校卒業祝いに液タブをあげたいのですが、3万円前後でお勧め…

回答3 + お礼2 HIT数 125 あ+ あ-


2025/03/26 11:29(更新日時)

息子の誕生日&高校卒業祝いに液タブをあげたいのですが、3万円前後でお勧めありますか?

タグ

No.4266389 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

>> 4 ありがとうございます。
息子は普段スマホで描いているみたいです。

iPadという発想がなかったので目から鱗でした。

息子と検討してみます。

No.4

iPadってもうすでに使ってたりしますか?
もっと本格的にお絵描きしたいから、液タブが欲しいって事かな。

個人的には、iPadでProcreate(お絵描きアプリ)をオススメしたいです。お祝いの品は新品が良いかもしれないけど、中古のiPadなら予算内かも…?とは思います。

液タブだと自宅で机の上でしか使えないけど
iPadなら、どこでも好きな場所で作業できるので本当にオススメです。移動中とか、スキマ時間でもできるし、持ち運びが本当に楽です。布団の上でも作業できる手軽さ。

■比較参考
https://youtu.be/8kCnzLNNorI?si=-9vlApVWN8QfN6L1

液タブも良いものはたくさんありそうですけどね。3万円台の液タブについては詳しくなくて、力になれず…ごめんなさい。

No.3

液タブってなんですか?

No.2

本人から液タブの希望がありまして…
自分も息子もあまり詳しくないので詳しい方に助けていただきたいです。

No.1

本人がそれ望んでますか?
現金3万円でも良いかも?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧