嫌味に聞こえるかもしれませんが本当に悩んでいるのでご相談させてください。 私は…

回答6 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-


2025/03/29 12:02(更新日時)

嫌味に聞こえるかもしれませんが本当に悩んでいるのでご相談させてください。
私は自分自身が生物学上女であることにはなんとも思わないのですが、どんどん女性感の強い体型になっていっていてすごく辛いです。
自分でもよく分からないのですが全体的にふっくらとしてきて胸も大きくなって風呂で鏡を見る度に嫌になります。
母親が胸が大きくバストサイズは遺伝すると聞いて怖くなっています。
私はまだ中学生ですが今のBくらいのバストサイズで止まって欲しいです。
ふっくらとした体型はダイエットや筋トレで多少誤魔化せると思うのですがバストサイズはあまりに大きくなるとごまかせないと思っています。
母親のバストサイズを聞いたことはありませんが実際大きいと思います。
胸を大きくしない方法や小さくする方法等ありましたら教えていただきたいです。

タグ

No.4266950 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

必ずしも遺伝するとは限りませんよ。
私の場合
・祖母 巨乳
・母 貧乳
・姉と私 巨乳
・上の姪 巨乳
・下の姪 貧乳

私の場合は中1の時はCでしたが、中3にはGになってました。
悪目立ちして嬉しくないけどコンプレックスをいちいち気にしても仕方ないです。
無理矢理抑えつけたり下手な方向に躍起になって健康を害しても幸せになる筈なんかありません。
自分の身体と向き合って上手く付き合っていく方法に切替た方が建設的ですよ。

No.2

それがいつか、武器になるんだな
最悪、取れるから安心しな

No.3

まさに、同じ事で悩んでました。私もGカップあるんですが、胸ばっかり見られる。胸目当てで寄ってくる。痴漢に合うで、本当良い事なかったです。

ただ、お陰で、良い旦那様に巡り会えました。身体目当ての男性は、目がギラついてるというか、見ただけでわかる。旦那は、胸でかいの全く興味ないので、正直、邪魔です。身体が細身なら、C、Dくらいが丁度良いと思います。

余り、豆腐や豆乳は取らないようにする。↑適度には必要

いっぱい運動する。

バストダウンのブラを着けるなどしてます。

No.4

>> 3 豆腐も豆乳も結構摂取していました…これから控えるようにします
ありがとうございます

No.5

私は、ぶかぶかの服を着て誤魔化しています。

No.6

中度の摂食障害になれば成長止まるかも

No.7

そのくらいの年齢は心より体の方が先に大人になるものですからね。
体の成長に心が追いついていないだけではありませんか?

私も初めて生理が来た時、初めてブラをつけた時、なんか気持ち悪かったです。
大人の女性の仲間入りだ!という喜びより、恥ずかしいような違和感がありました。
周囲より成長も早かったから目立っていたし、嫌で堪らなかった。

でも、周りも大人に成長して心も追いついたら考えは変わりましたよ。
小中学生の時は気になっても、高校生にでもなればBカップはむしろ小さい方です。

そこで止まったら、逆にお母さんや友達は大きいのにと悩むかも。
大きくなるのが早かっただけで、成長が止まるのも早い可能性があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧