どちらが悪いですか? 付き合って初めての性行為の時、彼が緊張しすぎて勃たなくて…

回答5 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-


2025/03/26 05:52(更新日時)

どちらが悪いですか?
付き合って初めての性行為の時、彼が緊張しすぎて勃たなくて、できずに終わりました。
そこから彼が病み始めて、1ヶ月ほど会わない連絡もしない充電期間の提案をしてきました。
2回目のホテルデートの日、私の体調が悪く、彼はもうすぐでいけそうなところ、中断してくれました。そのかわり口でして欲しかったらしいですが、体調のせいで、できず終わりました。
そしたら、彼がすねて、1週間だけLINEもせず会わない期間が欲しいと言われました。
私は、もう別れたいんでしょと送ると、彼氏は慌てて、毎日LINEしてきました。
結局電話したら、会わない期間は、お別れのためではない、心の充電のためで、好きな気持ちは変わらない、と言われて、私がそこまで傷つくならもう充電期間は作らないと言われました。

タグ

No.4267949 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 2 彼は童貞ではなく何人かとも付き合ったことがある30代です。私と同じ歳です。
好きすぎて初めてだと緊張した、とか言っていたり、仕事のことでメンタルやられてたりはするみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧